たくさんのコメントありがとうございましたニコニコ

質問のお返事をまとめているので
もう少しお待ち下さいキラキラ

暖かいお言葉本当にありがとうございましたピンクハート



きあちゃんが撮ってくれたので
少しブレてる私たち爆笑








今日は


「もしかして妊娠したかも?!」
と気づいたきっかけを書きたいと思います!!









きっかけは

車酔いからの異常な吐き気でしたゲロー







その日のあきぷーは幕張イオンで劇場の仕事!

私たちはよく一緒について行って
買い物をしたり遊んで仕事が終わるのを待ったりしていました!







いつもと同じように車に乗り込み

いつもと同じようにきあちゃんのチャイルドシートの隣へ









すると!!!!









10分ほどで

異常な吐き気に襲われたゲローゲローゲロー











私「ちょっと気持ち悪いガーン運転ゆっくりできる?」

















あきぷー
「ゆっくり行ってると間に合わないから無理かも。」
















私「だよねー!気のせいかな…お腹でも空いてるのかなーガーン















また10分後。









私「おぇぇぇぇぇぇぇー!」

(吐いてはないが異常な吐き気でえずく)











でも仕事に遅れてはいけないと思い

とりあえず耐えて耐えて

無事幕張へ!







そこから地獄のようでした。




きあちゃんと遊ぼうね!と約束していたのに

気持ち悪くて動けないえーん





ずっと車酔いが治らないままふらふら状態で
休憩したり遊び場で遊んだり…




そのままお昼ご飯の時間に!







あきぷーから
「昼ごはん食べる時間あるから一緒に食べる??」
と連絡がきたので合流し


きあちゃんをあきぷーに託し

吐き気止めを買いにドラッグストアへ病院















吐き気止めを一瞬探しましたが











ふと、、、











まさか妊娠じゃないよね…

いや、まさか!!!


妊活中何回も検査薬したけど反応出なかったし。
(去年の妊活中陰性が続き心が折れていた)


もう期待したくない…もやもや
またダメだったか。って思いたくない。










と思いつつも私は薬ではなく妊娠検査薬を手に取っていた!!!!
(あとスッキリする系のミントガム)













結局期待してはいけないと思いつつ期待してたのかもしれない笑い泣き













そしてそのままトイレへGO女性トイレ











検査をして終了までの時間目をつぶり待つ。















恐る恐る目を開けると







陽性!!!!!






嬉しくて嬉しくて

涙が込み上げてきました。

トイレの中で心が落ち着くまで
待機。












あきぷーにはハッキリ分かるまで少し黙っておこう。と心に決め

あきぷーときあちゃんの元へ…














続く…ニコニコ



もよろしくお願いしますキラキラ