お久しぶり東京ラブ


お友達と親子カフェに行ってきましたナイフとフォーク






メンバーは

まきちゃん、クロりさちゃん
お馴染みのバブたまイエローハートイエローハートイエローハート







ベビー組ラブ

こまきちゃん、タニちゃんルンルン  







キッズ組照れ

バブ太ときあちゃんキラキラ









各々好きなところで遊んで

きあちゃんはアイスクリーム屋さんパフェ





ご飯食べて





途中眠っちゃったりしてまったりタイムピンクハート


天使の寝顔ラブ






と思ったらバブたまはビール飲んで
立って語り出したグラサン



このメンバーでいることによって
「ママはこうじゃないといけない」っていう
固定概念が消えた!!!!!!




とっても刺激的な愉快な会でしたニコニコ









コメントのお返事ですルンルン



地元で車生活をしてると
スーパーに行くにしても楽すぎてストレスが無かったです笑い泣き

家出てすぐ車&重い荷物を持たなくてよい&雨の日でも濡れない!!!

息抜きが出来ましたキラキラ

お父さんってうちのお父さんですよね?!
タレ目な感じは似てるかもしれないですピンクハート
うちの父、きっと喜びます爆笑



これ、私も気になりました!笑

一体どういう感情だったんだろう滝汗





もよろしくお願いしますキラキラ