一ヶ月間続いた岡山生活が
今日で終わりを迎えようとしていますニコニコ




父が元気になり退院したので私のお役目は終わりキラキラ




一ヶ月間お家を空けたのに文句言わず
見守ってくれたあきぷーと

慣れない保育園に頑張って通ってくれたきあちゃんに感謝ですニコニコイエローハート
























そういえば















遡ること一ヶ月前…














久々に実家に帰った私は

衝撃的事実を知ることとなった!!!!!!
















父には長年連れ添っているパートナーがいましたキラキラ

通称えっちゃんお母さん











えっちゃんが何気なく私に













お母さん「あ、そういえばお父さんから聞いたかな?私たち籍入れたの。」














「えっっっ?!なんだって?びっくり











父は知らぬ間に入籍していた!笑














私はもう成人して結婚してるし

二人は長年連れ添ってたし

入院の手続きとか色々大変だっただろうから

別に全然いいんだけど笑い泣き












「お父さん、一言教えてよ!」笑い泣き











思い返してみたら私の父は前から少し変わっていた。






美容院から帰ってきた父の髪が急に金髪になっていたことがあったポーン
雑誌に載っていたブラピと同じ髪型にしていた。笑







「面白そう」という理由だけで京都まで行き舞妓さんの格好をしてプロのカメラマンさんに写真撮ってもらって年賀状にしてたり







手術後、「3日目から座る練習をしましょう」とリハビリの先生に言われているのに
1日目でもう歩こうとしてたしゲッソリ







入院中のパジャマは何故かド派手だった滝汗






そして!!!
知らぬ間に入籍!!








本当に面白い人です笑い泣き






父、いつもたくさんの刺激をありがとう!








何はともあれ元気になってくれて本当に良かった爆笑






私は行ってませんが去年シンガポールにて記念の写真を撮っていたウエディングドレスウエディングケーキ

これからも変わらず面白い人生を歩んで貰いたいです。笑