晩御飯は寄せ鍋でしたニコニコ



パリパリピーマンが気に入った様子のきあちゃんキラキラ
昨日も食べてた!!





野菜などを煮込んでお肉や水餃子を投入鍋
きあちゃんも変顔しながらお手伝い爆笑





ちなみに具材は白菜、えのき、しめじ、豚肉、餃子、豆腐でしたキラキラ








そしてきあちゃんが食べ終わると大人用に味変グラサン




スーパーでたまたま見つけたキャップ付き火鍋の素!

このキャップ付きが好きな分量を使えて便利ラブ

寄せ鍋の素に追加で入れてもいい感じでしたルンルン



子供がいるとなかなか辛いものが食べられない…


どうしても食べたい


そんな時は先に寄せ鍋をして
辛い系の鍋の素を投入するだけで
二倍楽しめましたルンルン




鍋好きなあきぷーとまたやろう爆笑




もよろしくお願いしますキラキラ