きあちゃん初の水風船大会ふんわり風船星晴れ





友達ときあちゃんはお外で作って





その間に私は
友達のお家で大量に作ったニヤニヤヒヒヒ







そして投げ合いっこスタート!!!!!!


風船が割れるたびに
「気持ち良いー爆笑」ときあちゃんキラキラ














が、しかし!!!








私はきあちゃんにガンガン水風船を
ぶつける中!!!











きあちゃんは
「可哀想だからぶつけられない!」
って投げて来なかった滝汗












……。













なんか申し訳なかった笑い泣き









最終的には↓







自分で割って水浴び爆笑イエローハート





暑い日には水遊びが一番だ〜爆笑イエローハート


もよろしくお願いしますルンルン