失敗した?!娘の前髪カットの記事にたくさんコメントありがとうございました爆笑



「全然おかしくないですよー」

「上手だと思います」

「可愛いと思います」などなど

コメント頂き安心しました!!

良かったー!!!

これからもめげずに前髪カットに励もうと思いますニヤリキラキラ









前にインスタグラムのストーリーに娘とマックフルーリーを食べる様子を載せました↓







すると!!!



多くのフォロワーさんから


「食べ方間違っていますよ爆笑

「蓋取って食べてください!!


とメッセージを頂きましたびっくり







ま、まじでポーン





みなさん知ってました?!




マックフルーリーの蓋は機械でまぜる時飛び散りを防止するため?のものであり
蓋を取って食べるのが正解だということを!!





私高校生くらいからずっと食べてるけど
いつも蓋取らず食べてた滝汗



正直「これ邪魔だなー」と思うことあったけど(笑)

気にせず食べていた










そして本日キラキラキラキラキラキラ


初めて蓋を外して食べてみましたニヤリパフェ






私たち親子の蓋外しデビューキラキラ





えっっっ

めちゃくちゃ食べやすい滝汗






今まで蓋にちょいちょいアイスがつくので手が汚れていたが
今日はスムーズに食べられた爆笑



今までなぜ頑なに蓋を取らなかったのか不思議だ!!




これが!!!!

正しい食べ方だーーーーーーーキラキラ









もよろしくお願いしますイエローハート