きあちゃんを迎えに行ったあと用事があり車でお出かけニコニコ



少し小腹が空いたのと最近甘いものが無性に飲みたいのでマックへハンバーガージュース
(甘いものを食べたいのではなく飲みたいのです!!


普段マックを食べることがあまりないのと
東京のお家の近くにはドライブスルーがないので
きあちゃん初のドライブスルーキラキラ



初めは「どうして車停めないの?えーん
と不安そうなきあちゃんでしたが

注文して受け取り口で商品を受け取ると

「す、すごーいびっくり」と大興奮でしたイエローハート




夕方だったのでポテトのSとマックシェイクを半分こキラキラ



シェイクはチョコレート味ルンルン



結局目的地の駐車場にて食べたので
店内で食べれば良かったなーと思いました笑い泣き

ポテトをパクっナイフとフォーク



美味しいーの顔が独特爆笑



明日はコメントのお返事をします!
妊娠中のあれやこれや!
女の人って本当に強い!!!!!!

もよろしくお願いしますキラキラ