ランチはでっーーーかいナン!

インドカレーでしたカレー

きあちゃんはお家のカレーは苦手ですがインドカレーは大好きハート

お米+カレーは苦手ですが
ナン+インドカレーは好きみたいですキラキラ

きあちゃんを妊娠中、中毒かのようにインドカレーばかり食べていました!!

だからかな?!びっくり




バターチキンカレーの甘口イエローハートイエローハートイエローハート

おいしーいウインク


インドの方は子供に優しくずっとニコニコ笑いかけてくれますイエローハート


きあちゃんがまだまだ小さいころ
インド料理屋さんでギャン泣きしてあたふたしてたら


「大丈夫だよ」と笑顔で笑いかけてくれてめちゃくちゃ救われました!!


子供が泣いている時周りの人々が笑顔でいてくれるだけで本当に救われるおねがい







今日はお兄さんがオレンジジュースを「サービスウインクといって持ってきてくれましたキラキラ


嬉しそうにゴクゴクジュース
良かったねー!


今日は一日きあちゃんDAYキラキラ


もよろしくお願いしますニコニコ