保育園の給食を楽しみにしていたきあちゃん爆笑

「給食どうだったー?」と聞くと



「すっごい美味しかった!大盛り食べたよ爆笑」とめちゃくちゃ喜んでいました!!


ご飯、お魚、サラダ、デザート全部残さず食べたそうですキラキラ
素晴らしい100点



夜ごはんは意見の一致で焼き豚炒飯にしましたイエローハート


その他はわかめスープ、きゅうりのキューちゃん、ししとう、パイナップルでした!!
友達にもらった自家製キューちゃんとししとうがとっても美味しかった爆笑


そんなこんなで
ご飯を食べてのんびりしていると
電話がなりましたキラキラ


わーい爆笑
あきぷーからだー!!!!!
私もきあちゃんも大喜びーハート
謎の張り合い!!!


そして

アプリで泣いてるように見えてるきあちゃんキラキラ

大粒の涙は…
嬉し泣きということにしときましょうおねがい

テレビ通話って本当に有難いシステムだ‼︎
離れていても顔が見えるって本当に幸せなことだな爆笑


もよろしくお願いしますむらさき音符