夕方洗濯物をしまっていると
外からビンゴ大会の音が聞こえてきた!!








その瞬間

「ママ〜!!!!!!!!!」






や、やばい滝汗


これは連れて行かされるやつだチーン











予想通り!





「ママ、お祭りだから行かないと!」
と使命感を感じていたきあちゃんチーン









「ママ、ちょっとしんどいから今日はお家にいよう?それに車ないから歩いて行かないといけないよ?」







「いやだー!!!絶対に歩く!!!」







だよね〜チーンチーンチーン








そしてきあちゃんは15分間文句も言わず歩いた笑い泣き
そこまでして行きたかったとは100点











とりあえずかき氷食べてカキ氷






そして
スーパーボールすくい!!

たくさん取れたイエローハート











最後は手持ち花火を配られて無心でやっていた花火






そして帰り道、


「ママ、ありがとう。お祭り楽しかったー爆笑

と言ってくれた!!!



もうその言葉だけで行って良かったと思えた。

重い腰を上げて良かった!!!

最近体調が優れなくてイライラすることが多々…

もっと優しくしないと。
と寝顔を見て毎日反省ですチーン




もよろしくお願いしますキラキラ