前のブログにも書きましたが
私たち夫婦は普段あまり連絡をとりません滝汗



いつ、どの時間に仕事をしているのかわからないし
飲み会などしてるときに連絡するのも気が散る気がして申し訳無いので私からは基本連絡しません!!












そんな中、
久しぶりにFaceTimeが鳴り響いたキラキラ











そして

出て見てびっくりびっくり











そこには












ゴロゴロしているおじさんお二人組が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あきぷーとチョコプラ松尾さん爆笑



癒し系な二人を見てたら
なんだか元気でT笑い泣き笑い泣き笑い泣き






T〜T T〜T T T T〜!!!



Tーーーーー!



もよろしくお願いしますキラキラ