ついにあきぷーとの約束を破る日がきました。






















あきぷーがこれだけはやらないで!と

付き合っている当初から言っていた








このアイテム!!

日焼けを防ぐ長手袋爆笑爆笑爆笑



この長い手袋つけるなら長袖着てほしいとずっと言ってました!
(お母さんが付けてるイメージがあるからかずっと言われ続けていましたびっくり




田舎に帰って車の運転をするようになると
意外と焼けたので
ついにデビューしましたー爆笑




足と比べるとこれくらい焼けました‼︎












このことをあきぷーに報告すると
すぐに返信がきて



また長袖推してきた笑い泣き

岡山にいる間はこの手袋を愛用したいと思いますイエローハートイエローハートイエローハート


もよろしくお願いします乙女のトキメキ