日本一のだがし売り場パート2!!



私とあきぷーが大好きな
ぷくぷくたいがあった爆笑イエローハート


しかもチョコミント味やいちご味までルンルン
幸せ照れ



この箱で買おうかめちゃくちゃ悩んだけど
あきぷーダイエット中だし辞めておきました笑い泣き
また次の機会だねキラキラ



友達のふーちゃんは昔からこれ!!

クッピーラムネキラキラ

箱買いしてたー爆笑



最後は外のイートインスペースでラムネや冷やしあめを飲んで帰りましたジュース

この方↑はふーちゃんのお母さんニコニコ



〈おまけ〉
ちなみにふーちゃんのお母さんのカゴの中を覗くと…

鶯ボール、ゆべしなど
めちゃくちゃチョイスが渋かったー笑い泣き




もよろしくお願いしますキラキラ