TIFに行ってきましたキラキラ

(TIFとは東京アイドルフェスティバルですドレスハイヒール











お目当はもちろん吉本坂!!!















ですが!





私が大好きなハロープロジェクトの「こぶしファクトリー」も出るということでドキドキおねがいピンクハート





やはり素晴らしいパフォーマンスでした!!

あの猛暑の中、生歌と激しいダンス爆笑

凄すぎる!

こぶしファクトリーのパフォーマンスで私のテンションは爆上げされていましたデレデレ












そしてついに吉本坂の出番へ!


















ジーーーーー!と真剣にみていましたキョロキョロ
終わってから「あきぷー見えた?」と聞いてみると







「(プラスマイナス岩橋さんの娘さん)のパパだけ見えたよ!だからずっと見てた!あきぷーはいなかったよ!」















と言っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き















終わってから
よしこちゃんとゆりやんさんとニコニコ 

いつもきあちゃんに優しい二人キラキラ

有り難いことですニコニコ






 






吉本坂
















46!!!