夏になり始めての海波





しかし今日は入る目的ではないのですニコニコ
砂浜を散歩して貝殻を拾って…






運良く綺麗な夕日が見られましたキラキラ
きあちゃんも私もうっとりおねがいハート









そして…



日が暮れてからが本番!!!!!!











去年からあきぷーが
「きあちゃんに来年は絶対見せたい!」と言っていた











幕張の花火大会花火












ほんっとーに凄かった滝汗

凄すぎて鳥肌たちました!!!!!!









ご覧ください!













ブラボーおねがいおねがいおねがい


今まで花火に対してそんなに興味を示さなかったきあちゃんがめちゃくちゃ真剣に見てました!!
ハートやブタさん、スマイルなどが打ち上がると「すごいねー!」って言いながら手叩いて喜んでた爆笑ピンクハート









終盤にはクイーンやミスチルの曲に合わせて花火が打ち上げられめちゃくちゃ感度的でしたキラキラ







子供達はもちろん!!!
大人たちの方がむしろはしゃいでた気がします!







その証拠写真がたまたま撮れていたので
載せます↓↓↓















あきぷーはしゃぎ過ぎじゃろびっくり
楽しそうで良かったです爆笑



もよろしくお願いしますルンルン