伊達眼鏡をサングラスに変更しましたグラサン

いい感じに写真が撮れたと思っていましたが
見返したらそうでも無かったです。

きあちゃんは可愛く撮れましたが私は
髪がボサボサでしたグラサンキラキラ

残念!!!!!!





質問のお返しですニコニコ


ポイントメーク用品の紹介ですキラキラ

全然詳しくないので
基本プチプラばかり使ってます爆笑



リップピンクハートセルヴォーク09

マスカラグリーンハートメイベリン ウォータープルーフin02ブラウン

アイライナーイエローハートヒロインメイク 02

アイブロウブルーハートサナ エクセルパウダー ピンクブラウン


涙袋用アイカラーハートピメル ベージュ
目の下に入れるアイライナーピンクハートメイベリン ピンク


アイシャドーグリーンハートインテグレート BE272
アイシャドーブルーハートアディクション 086



マスカラもアイライナーもブラックが似合わないので
ブラウンで統一していますニコニコ
メイクのこだわりはそれくらいですキラキラ






ありがとうございますニコニコ

ストレートアイロンはAreti(アレティ) ですキラキラ
すぐに温まるしアイロンの部分が細いので
前髪のセットが簡単にできますニコニコ
口コミが良かったので買ってみました〜キラキラ



スタイルは良くないです滝汗

胃下垂だからか小さい時からお腹だけポコっと出ていて筋肉量も少ないですガーン

体重の変化があまりないのは
もともと甘いものが好きじゃないということと
牛肉ならハラミとレバー
鶏肉ならササミが好きだったりします!!

おばあちゃんのご飯で育ったからか
さっぱりした食べ物が好きですニコニコ

あとは夜ごはんを食べすぎたり夜中に何か食べたりすると朝の胃もたれが半端ないので
外食しない限り軽めですましていますルンルン

運動は特にしてないですが普段バスや電車移動なので一日5キロは確実に歩いています爆笑




インスタグラムもよろしくお願いしますイエローハート