あきぷーと付き合っている当初に行ったお祭りに
今年は家族で行ってきましたニコニコ花火









こちらが数年前の写真!








なんだかわたしだけ老けましたねニヤリ











きあちゃんはお友達とクジ引きやゲーム、輪投げお願い
全て100円キラキラ
お財布に優しい、有難い爆笑









巨大コリントゲームでは大当たりびっくり
光るおもちゃをゲット!!

輪投げでもミッキーの風船?ヨーヨー?をゲットイエローハート
終始ご機嫌爆笑爆笑爆笑








みんなで吹くおもちゃでぴゅーーーー!
この↑みんな知ってるけど名前がわからないおもちゃの名前を調べてみたニコニコ











その名はなんと!

「吹き戻し




確かに吹いたら伸びてそして戻る!



絶妙によいネーミングおねがいピンクハート





そんな名だったのかー!!!!!!
吹き戻しハッ

インスタグラムもよろしくお願いしますニコニコ