先程放送されたドッキリGPで


「ハダカデバネズミ」と
会うことができました〜ニコニコキラキラ















かなりリアルなので



ハダカデバネズミが嫌いな方は



見るのをオススメしません滝汗




















注意苦手な方はここから↓は見ないでください)


























ジャンッ!!!!!!
もう二度と会うことができないと思い
家族で記念撮影してもらいました爆笑





このハダカデバネズミ!!!

皮膚の感じやちょろちょろ生えてる毛?みたいなのとか
とにかくリアルで
見ているだけでゾクゾクしましたポーン



偽物と分かりつつも
かなりビビっていた私ときあちゃん!!









スタンバイの時とか
うっすらとしか見えないから
めちゃくちゃ怖かった笑い泣き











でもとにかく楽しかった爆笑

ドッキリって仕掛け人の方はすごい楽しい!!

大掛かりなドッキリに参加できて
幸せでしたおねがいルンルン