うっかりお米を炊くのを忘れていた今朝

 



ガーーーンゲッソリ






すると!



きあちゃんが起きてきて

「作ってあげるよ!」

と言ってくれたので

一緒に朝食作りおにぎお茶






まずはお米を洗って…
「お米を洗う時はこう!」
と猫の手猫をして教えてくれたイエローハート
そして早炊き!!!!








お水にだしパックを入れて
豆腐とわかめのお味噌汁作りニコニコ











お米が炊けたら混ぜご飯を作って
おにぎりに照れおにぎ
「ママはこれくらいね」ときあちゃん爆笑









かんせーい!!
きあちゃんが作ってくれたおにぎり美味し〜ハートハートハート
お腹ペコペコだったので
二人とも即完食でした笑い泣きキラキラ











コメント返し📝




化粧水はクリニークを使ったり
ドゥーオーガニックのものを使ったり
バラバラですキラキラ

乳液はクリニークですニコニコ

最近まで乳液を使わず化粧水→クリームだけだったので
乳液の効果にびっくりしました!!


なので乳液サボらず使っています爆笑








めちゃくちゃわかります!!!
私もずっと悩んでいるので
どうか天パが遺伝しませんように…
と思っていたんですが


きあちゃんも私に似てクリクリヘアーですアセアセ

前髪だけストレートなのが唯一の救い

私のせいで申し訳ない気持ちでいっぱいですガーン

うちもパパはストレートなので
いつかストレートになることを祈っていますキラキラ


縮毛って時間もお金もかかるし
傷むし結構大変なんですよね笑い泣き

もうどうしてもダメな時はアイロンで伸ばしてスプレーでとにかく固めたり

帽子を常にかぶってなんとかしていますグラサンハート

梅雨を乗り切ったので
とりあえず一安心しています笑い泣きキラキラ