朝から前髪カットハサミ
あきぷーは🅰️型
私は🅾️型


私的には「血液型なんて関係ないさニヤニヤ」と思うんですが

あきぷーいわく私は超🅾️型らしく
大雑把すぎるとのことびっくり

いつも「なっちゃんは切らないで!」と
言われます笑い泣き







なので今日はあきぷーにお願いしてみたキラキラクシ
確かに私よりはるかに丁寧キラキラ




そして綺麗に切れていた照れ










だが、しかし!











私は気になった!!!!












髪の毛袋に入り切らず
床にめちゃくちゃ落ちとるやーん笑い泣き







あきぷーらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き















before






 after
スッキリしましたー照れキラキラ






それと!





遅くなりましたが
スキンケアについて‼︎


おすすめは

クリニークの拭き取り化粧水乙女のトキメキ


私は混合肌で鼻周りは脂性

頬のあたりは皮剥けがひどく

面倒な汚肌でしたゲッソリ



友達に「拭き取り化粧水がいいよ!」と聞いた時





え?!!!!!びっくり






肌剥けるのに拭き取り?
もっと剥けるんじゃないの?


と思いましたが


恐る恐る試してみることに!







するとみるみるうちに肌の皮剥けが改善されましたおねがい






美容部員さんいわく
古い角質を取り除かないと化粧水が
吸収されないとのことでしたー!
私はこの色を使っていますキラキラ









あとこのクリームもおすすめですニコニコ
メラノccの美容液は化粧水に混ぜて使ったんですが
まぶたが赤くなったりして
私には合わなかったのですが

クリームの方はとても良かったですキラキラ
翌朝つるんっとしますパック




拭き取り化粧水
化粧水
乳液
メラノccクリーム


の順につけていますニコニコ


私みたいな混合肌や乾燥肌の方にも
クリニークの拭き取り化粧水
おすすめですキラキラ