私たち夫婦は基本的に連絡を取り合いません!!

出張の時でも一日に一回も連絡を取らないことも
多々あります滝汗













そんな中
















昨日の夜、珍しくあきぷーから電話がびっくり
















私「もしもし!」














あきぷー「FaceTimeしてもいい?」















私「大丈夫だよー!」














そして



FaceTimeに切り替わる前に



きあちゃんと携帯を除きこんだキラキラ











するときあちゃん





















きあ「ぎゃーーーーーーーーポーン


と私の後ろに逃げ込み!








きあ「あきぷーえーんえーんえーんえーんえーんえーん












(観覧注意です!



























(FaceTimeをスクショ)







私「きあちゃん大丈夫だよ!あきぷーだよ!」










私「お化粧してるだけだよ!」













と説得するも
















きあちゃん半べそをかきながら

















「怖いえーんあきぷー絶対それで帰ってこないでよプンプン!















とちょっと怒っていた笑い泣き






















あきぷーは喜ぶと思って電話してきたが











きあちゃんに怒られるという失態笑い泣き












あきぷーはいつもこうだ!笑












この時も⤵︎



















きあちゃんのお誕生日ケーキと
一緒に写真を撮るとき

見やすいように

あきぷーがお皿を持ち上げてくれたら

ケーキが倒れ

きあちゃんに怒られていた笑い泣き









本当に
あきぷーはいつもこうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き