こないだまで肌寒かったのに今日は暑いーえーん

もう梅雨明けしたんですかね??

やっとプール日和になりウキウキのきあちゃん!!
今日は日差しも強いので
二人で麦わら帽でおでかけひまわりキラキラ





コメントのお返事ですニコニコ

嬉しすぎるコメントえーんイエローハート
ありがとうございます!

三歳のころきあちゃんもパパがダメでした…

そのころ寝かしつけを一回お願いしたことがあって
しばらく帰ってこないなーと思い寝室を覗くと

















携帯でYouTube見せてたんです爆笑




私は
「おーーーーーーい!!!何やっとんじゃーい!」
って思いましたが




あきぷー的には
一生懸命してくれてたみたいですびっくり
















なのでこないだ寝かしつけをお願いして
二人で寝落ちしてた時
びっくりしましたびっくり







そのうちきっと
長男くんとパパの寝落ちが
見られると思いますよ音符









そして
よく質問されるんですが



きあちゃんは

私のことは「ママ」と呼ぶんですが

あきぷーのことは

なぜか「あっぷー、あきぷー」ですグラサンハート


今はきあちゃんが呼びたいように呼ばせていますキラキラ



あきぷーのこと

お父さんと呼ぶ日は来るのでしょうか!!!笑