昨日の夜

きあちゃんに

「あきぷーと寝る練習しよ!」

と言ってみたニコニコ












今まで何回かチャレンジしたことはあったんですが









結局











全然眠らず私のところへ。





















でももう4歳だし
今日はお昼寝もしてなかったし
たくさん遊んだし







昨晩チャレンジしてみたら















なかなか帰ってこないガーン





約2時間近く…







あぁー、結局眠れないのかな




と思いながら





様子を見に行ってみたら



















二人とも寝落ちしてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き












たまたまかもしれませんが



あきぷーとも眠れるようになりました笑い泣き






きあちゃん
また一歩成長イエローハート