昨日、六本木で行われた吉本坂46のライブに行ってきましたニコニコ



テレ朝夏祭りということでいろんなブースが出ていましたキラキラ

筋肉食堂(低カロリー高タンパク質)や
いろんなかき氷屋さん

等身大?サイズのドラえもんがたくさんいたり

ゲームを体験すると一回回せる大きいガチャガチャがあったりして
親子で楽しめましたニコニコ
(平日の夕方からだったのでそんなに混んでいなくて子連れでもゆっくり回れましたルンルン





そしていざ!ライブへ爆笑爆笑爆笑

吉本坂は選抜、レッド、スイートmonsterと
グループで分かれているんですが
皆さんとてもかっこ良かったですラブラブ


ライブ中のあきぷーはと言いますと
最近ダイエットをして痩せたので
とても機敏な動きをしていたポーンイエローハート






そして!!!
きあちゃんの反応はが前回とは全く違うものでしたびっくり





ちなみに前回のライブでは

「あきぷーずっと間違えてたね爆笑」と笑いながら言ってました笑い泣き





ですが!!!!











今回は












「あきぷーかっこ良かったね拍手おねがいまた出て欲しい!」
と絶賛キラキラ






あきぷー良かったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうでしょう?
少しお顔周りも痩せました爆笑

あとはお腹だー!!
頑張ろうキラキラ