コメント返しですキラキラ



あはははは爆笑
想像を超えなくて良かったです爆笑

正直にお答えしますと
嬉しくはなかったかもしれません!!!笑

あぁー、やっぱりお笑い芸人さんは
遊んでる人が多いのかなーと思ってしまいました!!
でもそのあとの行動、
謝ってくれたり
何度もめげずにデートに誘ってくれたり
してくれたので今があるのかなーと思いますキラキラ

あとは私の仲良い友達が
「川島さんは真面目だと思うよ」と言ってくれたり
あきぷーの周りの方たちも
「章ちゃんはいい奴だよ!幸せになれるよ!」と
みんなが声をかけてくれたのが
一番だったかもしれませんニコニコ

みんなに愛されているあきぷーと
もう一度向き合った時に
(あぁー、みんなが言う通り本当は真面目で、ただ感情がストレート過ぎただけなのかなー)
と思えましたルンルン
ちょっと勢いあまり過ぎたのかな?笑

















そして!!!

















そういえばお話していなかった

私たちを繋げてくれた共通の知人とは































「我が家、坪倉さん」
でしたー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




婚姻届は
坪倉さんとその時一緒に食事に行ったお友達に
証人のサインをして頂きましたひまわり



ご縁とは不思議なものだなー!

坪倉さんに感謝ニコニコ





スキンケアの質問は次でお答えしますキラキラ
コメントありがとうございました!!

インスタグラムもよろしくお願いしますおすましペガサス