続きですニコニコ

食事に行くことになった私たちキラキラ

しかし当日その前の予定が押したことと
突然の大雨が重なり
私は50分ほど遅刻をしてしまいましたガーン














やばい滝汗
怒ってるかなアセアセ

父に小さい時から
「(学校でも仕事でも)遅刻するくらいなら休みなさい。時間を守らない人には信用がない!」
と言われ育った私は青ざめながら

やばいーーーーゲロー

そして
とにかく急いだ!!!!!












待ち合わせ場所について

あきぷーを見つけた瞬間




「遅れてすいません!」
と言おうとしたら










あきぷーお父さん
「雨大丈夫だった?こんな日にごめんねアセアセゆっくり漫画読んでたよ!面白かったわー笑い泣き

と!!!!!





漫画を読んでいたポーン






お母さん「遅れちゃって本当すいません滝汗


お父さん「え、全然大丈夫だよ!なんで?漫画面白かったよ(2回目)」





お母さんポーンポーンポーンポーンポーン




私が遅刻したことより
漫画をゆっくり読めて楽しかったと声をかけてくれた。





大雨の中一時間近く待たせているのに笑い泣き






す、凄すぎる!!




絶対怒られると思っていた私はびっくり仰天ポーン






お父さん「さて、行こうか!」
と普通に歩き出しスペイン料理屋さんへナイフとフォーク





そして




色々お話をし



いろんな共通点を見つけたニコニコ




二人とも
しいたけとわさびが嫌いだったり






二人とも
耳の鼓膜を破ったことがあるということ笑い泣き

特に↑は
お互いに鼓膜エピソードを話しケラケラ笑った爆笑キラキラ





イカスミのパエリアを頼み

口や歯が真っ黒になったので

私がビジュアル系バンドの歌真似をしたら
あきぷーは大笑いして一緒にやってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お母さん「(あぁー楽しいなー!もしかしたら本当にいい人かもしれないニコニコ)」





と私の中であきぷーの信用度は高まり

今日は帰ろうかと

駅に向かいながら歩いていたその時!







まさかの事態が!!!











次回
「川島、信用を失うの巻チーン

あきぷー大胆にやらかします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタグラムもよろしくお願いします乙女のトキメキ