昨日の続きですニコニコ

どうやって連絡先を交換したのか!!!!
















それは
























あきぷーと友達がグループラインを
作ってくれたんですキラキラ










そこで必然的にラインを交換?
することになりました目ふんわり風船星









そこから連絡がくるようになりましたが














芸人さんだもんなー!
きっとみんなに送っているに違いない爆笑

うん!
そうに決まってるニコニコ













という感じで
返信したり時には返信しなかったり
のらりくらりしていましたくるくる





そしてまた何人かで食事に行ったりしているうちに






「ご飯行きませんか?」と誘って頂き

「では今度行きましょうニコニコ」という感じで二人でご飯に行くことにキラキラ









そこであきぷーの素晴らしき人間性が
明らかにびっくりびっくりびっくり


次回

「あきぷーは〇〇〇〇〇!」


きあちゃんのお気に入りワンピース👗