出会いのエピソードが聞きたいとコメントやdmでメッセージ頂いたのでお話したいと思いますニコニコ






簡単に言えば知人の紹介ですキラキラ



共通の知人がいて
その人から「食事に行こう」と誘われ
みんなで食事に行くことにナイフとフォーク

その時たまたま来たのが
あきぷーでした!!
(あきぷーは数分前に誘われたらしく私たちがいることを知らなかった)


私、私の友達、あきぷー、共通の知人で
ポテトサラダが有名なしゃぶしゃぶ屋さんに行きました爆笑


お酒を飲みながら鍋を食べ
とても楽しい会で

「さすがお笑いの方だなーキラキラすごいなー!」
と思っていました‼︎





そして



帰り際にあきぷーに


「連絡先教えて!」と言われ








ここで私は













なぜか!


「大丈夫です
と答えてしまった

(酔っ払っていたのか、失礼をぶっこいてしまった…ガーン








「良い人だな、優しい人だなー」
と思っていたのに
なんでそんなことを言ってしまったのか
未だ謎に包まれています笑い泣き








という出会いでしたキラキラ









そしてその帰り際















お父さん「なっちゃーん」と男性の声が








振り向くと







なんと!!!!!!

父のお店で一緒に働いていた方が
そこのお店で働いていたんです!
(父は岡山で居酒屋みなみというお店を営んでいる生ビール


彼は「変わってないからすぐわかったよニコニコ
と声をかけてくれましたが

私はまさか地元で知り合った人が東京にいるなんて思いもしなかったので

ポーン←こんな感じでした!






嬉しい再会と


運命の出会いを一日で果たした私でした爆笑



次回
「私たちのその後」
これがうわさのポテトサラダです照れ