コメントありがとうございますニコニコ
出川さんの疑似体験について
私ももっといろんな方に広まればいいなーと思っていますキラキラ
女性って強いなー。
痛くても我慢できちゃうんだもんな!!





今日はこんな質問を頂いたので答えようかなと思います照れ
惹かれるポイントはたくさんありましたニコニコ

まじめで純粋で優しいところ!
「とにかく精神的に強い」

いろんなエピソードがあるんですが中でも
癌の手術後!!
傷口が痛むのと40度近い熱が続いて意識もそんなにない中、目が合うと
私が心配しないように
いつでも笑いかけてくれましたキラキラ


少し回復してきた時には
私が横になっていたら急に!
「なっちゃんの鼻と手すりが一体化してる笑い泣き
って爆笑しはじめたんです笑い泣き
私はあきぷーが「傷が痛い笑い泣き」と笑っている姿に安心して爆笑笑い泣き
何がそんなに面白かったのかわかりませんが
この時、人生で一番笑ったんじゃないかというくらい笑いました笑い泣き


自分がしんどい思いをしている時でも私を気遣い笑顔でいてくれたキラキラ
もう惹かれたところというかもはや尊敬しているところですね!!
「人を気遣える心」は大切ですねニコニコ

インスタグラムもよろしくお願いしますキラキラ