先日イッテQで出川さんが
「お産の疑似体験」をしているのを見ました。

このお産体験は電極パットを体に装着し電流によって痛みを再現していました。

それだけではなく臨月の大きなお腹や内臓が圧迫される息苦しさなども再現し、本物の分娩台の上で行われていました。

体を張った芸をたくさん経験している出川さんでものたうち回って顔を真っ赤にしすぐにギブアップポーン

でもさすがは出川さん!!!

とイッテQのスタッフさん!!!

めちゃくちゃ面白くまとめられてた笑い泣き



最後に出川さんはお母さんに対して、、、

「こんなに痛い思いをして産んでくれたんだ。産んでくれてありがとう。大事に生きます。」と


その言葉に感動しましたえーん


「大事に生きます」

っていい言葉だなーニコニコ
私も産んでくれた母に感謝しなきゃな!!
命がけで私を産んでくれてありがとうえーん


見てないお母さんたち
ご主人と一緒に見て下さいキラキラ
私もあきぷーに見てほしいなー
命の大切さを改めて実感。