本日6月24日はきあちゃんのお誕生日ですバースデーケーキシャンパン
いえーい爆笑

晩御飯の買い出し、飾り付けは完了!

あとはケーキを取りに行くだけですキラキラ

ちなみに飾りはこんな感じおすましペガサス
懐かしい写真もたくさん貼りましたーハートハートハート
(ちゃんと三瓶さんもいます爆笑

産まれてもう4年も経つのか〜!
(4年前の今日は点滴されたりいろんなところが痛くてグッタリしてた笑い泣き
何事もなく大きく成長してくれて本当に良かった。


夜はあきぷーも一緒に過ごせることになったので家族でバースデーパーティーキラキラ

きあちゃんのリクエストでお家焼肉爆笑ナイフとフォーク
バースデーケーキはきあちゃん好みのさっぱりとしたレモンクリームのケーキショートケーキ

楽しみーハートハートハート

インスタもよろしくお願いしますニコニコ