噂のあぶらとりウォーターパウダーを買ってみた!!!

信頼する一般の方がやっている美容アカウントさんが使っていて良い!と書いてあったので買ってみましたニコニコ

おととい買ってすぐお化粧直しとして使ってみたら














「な、なんだこれ、めちゃくちゃ白くなる…」




白く粉がふいた感じ?になり





「うーん、失敗したかも。でも確かに皮脂は無くなってるかもー。うーん。」


と思っていましたが


私のような混合肌(鼻の周りベタつきその他は乾燥気味)には
ベースとして使うのが良かった化粧品ブラシ

拭き取り化粧水→化粧水→乳液を行なってから

日焼け止め→下地→ここであぶらとりウォーターパウダー(フジコ)を使う目乙女のトキメキ

専用のスポンジにウォーターパウダーを染み込ませファンデーションのように使う。
使い心地はひんやりして気持ちいい爆笑
厚塗りしてしまうと白くなるので注意です!

そのあとコンシーラー→ファンデーションでお肌は完了!

昨日幼稚園の行事などがあり日中1日外にいたけど皮脂崩れが気にならなかったちゅー

すごーいキラキラ

ママになりメイク直しをなかなかすることが無くなったので助かる!!

これで運動会の日もベタつかず乗り切れるかな滝汗
(私は鼻周りだけ極度の脂性滝汗滝汗滝汗
鼻の周りの皮脂崩れが気になっている方は是非使ってみて下さいニコニコ

Fujiko あぶらとりウォーターパウダーですドキドキ