数日前にお弁当を食べている姿を見る保育参観がありました乙女のトキメキ

どうやら私が作るお弁当は他の子より多かったようです!
一人最後の最後まで黙々と食べている姿を見て残さないように頑張って食べてくれてたんだなーと思いましたえーん

ママ友からも「もう少し少なくてもいいかも」とアドバイスしてもらい今日は少なめ弁当‼︎
おにぎりはたぬきおにぎりおにぎ

天かすに麺つゆを加え、そこにご飯を入れサクッと混ぜ合わせました爆笑
(大人用には刻みネギを入れると美味しいです)
きあちゃんの大好きなおにぎりです!

他は…
エビとブロッコリーのガーリック炒め
ミニオンウインナー
唐揚げ
卵焼き

お弁当を早く食べるコツを考えていたのは
最後まで残ってしまうからだったんだなーえーん
気をつけよう。

インスタグラムもよろしくお願いします!