「受付は終了しました」


コラボトークライブ星


バブリーたまみさんの「ママの笑顔がいちばん」を届けたいキャンペーン


〜守りたい気持ち〜チャリティーイベント



川島菜月×バブリーたまみコラボイベント

親子で楽しめるファミリーコンサートを開催します!


企画その1

バブリーたまみの癖の強い歌って踊るステージ!


そして企画その2

川島菜月へのギリギリ質問を

ゲストMCバブリーたまみがネホリハホリ聞いちゃいます!


Qぶっちゃけ芸人だったから結婚したの?笑

Qメディアの前じゃ言えない芸人嫁の苦労ってなに?笑

などなど

(トークライブ中は動画撮影禁止)




そして最後はママに伝えたいこと…




MCは癖の強い友人でもあるママ界のエンターテイナー!バブリーたまみさん!

バブリーたまみさんプロフィール

バブリーたまみさんインスタ

Youtube動画再生回数は500万回を超えている

1児のママさんでママ達に元気と笑顔を届ける彼女を

ゲストでお呼びしてイベントを盛り上げてもらいます!


お子さんにも楽しんでもらえるように

親子で爆笑できるファミリーコンサートを開催します♡

お子さんから大人まで楽しめるイベントです‼︎

是非遊びにきて下さい!




日程:2019720()

13001500ごろ


場所:JR品川付近 徒歩10

参加確定者に詳細をお知らせいたします。


定員:20組 限定

お子さんの参加OK!大人の方のみの参加でもOK!


入場料:2000/大人 (子供無料)

ソフトドリンク付き


(場所代、飲み物代、スタッフ手配代以外は全て、児童虐待防止のNPO法人に寄付させて頂きます。)


予約はこちらのお申込みフォームから

予約していただき、入力いただいたメールアドレスに

イベントの詳細をお送りいたします。



キャンセルポリシー

18日(木)以降のキャンセルにつきましては、全額負担となりますので

予めご了承ください。



これは来てからのお楽しみ