今日のお弁当おにぎ
今朝お弁当を作っていると
「おにぎりは二つに分けてね!」ときあちゃんニコニコ

おにぎりを小さく二つに分けることと味付けを変えることによってお弁当を食べるスピードがあがるらしいポーン
不思議だ!!!笑

そんな今日のメニューニコ
おにぎり(わかめ、梅)
ミニオンウインナー
オクラのポン酢和え
ハム
とうもろこし
唐揚げ
卵焼き

卵焼きの味付けは
醤油とマヨネーズのみ!
(マヨネーズを入れると冷めても柔らかいままです音譜
前はめんつゆ×マヨネーズ
醤油×砂糖×マヨネーズ
など試していましたがきあちゃんはシンプルに醤油×マヨネーズが好みのようです乙女のトキメキ

今日は初めての幼稚園の保育参観の日爆笑
お弁当を食べる子供の様子をみるようです!
完食してくれるといいなー晴れ


インスタグラムもよろしくお願いしますバレエ