子育て中のSNSについて。



多くのお母さんたちが経験をしたことがある

孤独感ショボーン


友達のインスタやフェイスブックを見るたびに


「いいなー、楽しそうだな。」

「飲み会なんていつから行ってないだろう。」

「こんなところ行ってみたいなー。」


という感情!!!




なので独身の友達に

「いいなー、いつも楽しそうニコニコ

なんて言っちゃったり。





でもその友達から返ってきた言葉は

「え、なんで?なっちゃんの方が楽しそうだよ。結婚して子供いるなんて最高じゃん!私も早く結婚したいわー爆笑











私「えびっくり毎日公園行ったりしかしてないよ?!」















友達「それがいいんじゃん爆笑














そこで気づいてしまった!!!!!













「もしかして私のこの感情は無い物ねだり!びっくり















もし、















昔の私のように…


周りの人に対して

「羨ましいなー」と思っている方がいれば一度考えてみてほしい。











周りの人はあなたのことを羨んでいるかもしれません。












そして






  







みんな













もうすでに必要なものは持っているのかもしれませんニコニコ










昨日コストコに行きました音譜

初めてお刺身を買ってみたのですがめちゃくちゃ美味しかった爆笑

美味しい物をお腹いっぱいに食べて幸せな1日でした!



インスタグラムもよろしくお願いしますニコニコ

https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=1o3eb4bbhvnjf