うちもトイレ出産です!とコメントをくれた方々、

なんだか同志のようで嬉しいです😂


ありがとうございます!



〜出産エピソード続き〜




ひどい格好をさらし


恥ずかしさ全開でしたが

もうそんなことどうでもいい!!!


痛い!

疲れた!



本当に全部がどうでも良くなって


意識が飛んだ。



ここからは

ちょっと不思議なお話。



なので信じるか信じないかはあなた次第です。









眠るように



すぅーーーーーーーーーーっと意識が飛び



真っ白な世界へ






はあー。




めちゃくちゃ気持ちいいな。

(ふわふわとした気分)







意識は朦朧としている。






疲れたしこのまま少し眠ろう。

(この時体の痛みはなぜかなかった)






すると突然に



白い世界から



うっすらキラキラとした水が見えてきて



うわー!!!



ん、川かなー。



いいなー、気持ち良さそうだなー





(夢を見ているような)







としばらくそのままでいると







ドタドタドタドタ。






「〇&@¥§₩×△!!!!!!!」






「お△#/〒〆く〇¥§!!!」








🧑「もううるさいなー









うるさくて目を覚ますと







「お父さん、落ち着いてください!!」



そこでハッとする。

体に激痛が走る。



🧑「(痛っ!!!!)」




と思っていたら



🚑「お父さん落ち着いて下さい!」





🧑「(何事?!)😳







あ、あきぷー…笑






(家の中をドタバタしていた🤣🤣🤣)




私が貧血?で倒れていることと

赤ちゃんが産まれた嬉しさと

寝起きで頭が回っていないのとで

テンパっていた😂




👨「なっちゃん大丈夫?!!!」


🧑「なんとか


👨「ところで入院グッズ用意してる?」


🧑「してる。」


👨「どこ?」


🧑「リビングのソファーの横」

(めちゃくちゃわかりやすいところ)


👨「あ、ここにあったかー😄


🧑「。。。。」


👨「よし!では行きましょう!」


(急に仕切っていた😂🤣






そして






救急車の中では常に救急隊の方に


「川島さーん!」


「赤ちゃん無事ですからね」


「大丈夫ですか?」


「赤ちゃん見えますか?」

(時々顔を見せてくれて励ましてくれた)


声をかけられていた。



私の体は

胎盤を出していないので陣痛のような痛みと

無理やり力んで出産をしてしまったので

大事なところにはとてつもない激痛が走っていた😂





あの時の救急隊の方本当ありがとうございました😭🙏

(迷惑かけたので落ち着いてすぐにお手紙を書きました😂




病院までの道のりは約40分かかったらしい

(ちょうど朝8時くらいで車が混んでいたのもあり)

ですが私の感覚では5.6分ほどで着きました。




という不思議な体験のお話。




あの時迅速に対応して下さった救急隊の方


寝起きで頑張ってくれたあきぷー


に本当に感謝しています。




夢だとは思うけど

あきぷーがうるさくしてくれてて

良かったなー。


全てに感謝。




次回。


出産を控えている方

お母さんたち伝えたいこと。



インスタもよろしくお願いします😊

https://instagram.com/natsuki0624kia?utm_source=ig_profile_share&igshid=12pltfp1vuvej