イオンや車で破水、

予定日より10日おくれで促進剤など

みなさん本当に色々ですね!


お産は十人十色🤱


これから出産予定です!という方もいましたが

不安にならないで下さいね😂

少なくとも私やコメントをくれているママさんたちは無事産まれているので



私のブログを読んで

「これが陣痛かな?」とか「不安があれば一旦病院に電話しよう!」とか少しでも力になれたら嬉しいです‼︎






〜出産エピソードの続き〜





破水し病院に電話した私!!!


しかし痛すぎて声が出ない、動けない😱


場所はトイレ🚽

あきぷーを起こすためにトイレの緊急呼び出しボタンを押す🔔




あきぷーー!!!!

助けてー!!!!!!








が、








全然起ーきーなーいーーーーーー😂🤣

(あきぷーの眠りは深かった😴









もうこうなったら行くしかない!!






私は這いながらあきぷーのいる寝室へ








🧑「ゔーーーー起ぎでーーーーーーーーー!」





あきぷーは何事か!!!というような顔で目を覚まし




👨「何、えっ?何何何!!!!」


🧑「これ(電話を渡す)」


👨「何?!(混乱)」


🧑「とにかく電話!!!!!💢

(この時、痛みでかなり尖っていた😂



電話を差し出す📞



👨「はい?」


🏥「(破水してます。状況教えてください!などの説明をしてくれていたと思います)」



👨「え、破水?えーーーーーー😳






そりゃそうさ。


寝起きで急に電話を渡されて状況を掴めないに決まってる🤷‍♀️





この時ひどい吐き気に襲われトイレへ戻る。






痛いーーーーーー!


吐くーーーーーー!!!!!







陣痛ってこんなに痛いの!!!!🤯

痛い。

痛すぎる。

言葉では表せない激痛。

吐きそう。

冷や汗が止まらない。

(滝のように流れていた)





あきぷーは病院と電話中。






👨「今ですか?ちょっと待ってください」


あきぷーが病院の指示で私の様子を見にくる。








👨「すごく泣いています!!!」


(トイレに座りながら下を向いていて冷や汗がポタポタと流れていたので涙と勘違い)










えっ、



そこーーーー!!!!????🤯🤯🤯





いや、泣いてないし!


それ冷や汗だから!


痛くて汗流れてるだけだし!




でも

もうそんなことどうでもいい!





🧑「とにかくタクシー早く呼んで!!!!」




👨「わかった!!!」




🧑「あ、でも、もう動けない🤯




🧑「無理!!!もう無理!誰か呼んで!ここに来て!」

(わけのわからないことばかり言っていた)






👨🏥「(私の狂った姿を伝えると医師の判断で救急車を呼ぶように言われたらしい。)」







👨「とにかく力まないで!今救急車呼ぶから!」




🧑「早く呼んで😵😵😵




👨「え、何、救急車って何番?え、待って、何番だよ」

(あきぷーは私以上にテンパっていた)









〜つづく〜



まだ産まれない!!!!!



またもや文字数の関係で全部書ききれませんでした💦



長々とすいません😭🙏






インスタグラムもやっています😊


https://instagram.com/natsuki0624kia?utm_source=ig_profile_share&igshid=5h61re1i7csm




今日は母の日🌸🌼

全国お母さんたちいつもお疲れさまです😊

全国のお父さん、子供たち「いつもありがとう」という言葉をお母さんに!

言葉のプレゼントのパワーは凄いです😆💪