こんにちは。
 
女性起業家さんのための
ステージアッププロデューサー
 川嶋まみです。


 
■ファンに繋がるブランディングと
  講座と募集の仕組み化で
  安定的な起業を叶える
  「Brand new us」

 ■強みの言語化と軸をしっかり整え
  「発信止まり」の状態から
  自信を持って「成約」につなげ
  月商10万円〜100万円を目指す
  「起業の土台づくりStart Up講座」

 を開催しています。
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに!!

夢だったアナウンサーのための

BSU(起業の土台づくりStart Up講座)
4月からスタート✨

 

BSUはもう12期目

すでにアナウンサーの方が

受講してくださっていたのだけど

アナウンサーに特化して始めるのは今回が初!!


 

私はケーブルテレビのアナウンサーだったのだけど、

地方局で活躍していた

アナウンサーの人たちって

めちゃくちゃ人柄も良くて、

気遣いも溢れているのに、

製作費とか予算に左右されたり

誰かに依頼される仕事だけなんて

宝の持ち腐れなんだって

ずっと勝手に思っていて


 

超難関をくぐり抜けて

少ない局だと年に1人とかしか合格しなくて

倍率1000倍とかをくぐり抜けた人たち

昔は、30歳定年とか言われていて

めっちゃ優秀な人たちなのに

私なんかよりずっと選ばれる人なのに

めちゃくちゃ凄い人たちなのに


 

昔見たテレビ番組では
 

ある地方局出身の
フリーアナウンサーの年収が、200万円・・・

みたいに紹介されていて


 

なんでケーブルの私が

こんな風に

お仕事をいただけているのに

そんなわけないよって勝手に思っていて


 

仕事も大好きで情熱あふれて

人が大好きなアナウンサーの方々が

自分らしく仕事を生み出していく

お手伝いがしたい!

 

そんな風に思い始めてはや1年

ちょうどのタイミングでお声がけいただき

始めることができました❤️


 

これからどんなビジネスモデルが

一緒に構築できるかとても楽しみ✨

まずはワークの添削頑張ります✨

 


【SNS/ブログ/メルマガ】
 note
 facebookサロン
 @kawashima_mami
 公式Instagram
 公式LINE
メール 動画で未来を開花するメールマガジン
メルマガでは
講座のサポートメンバーとともに
とっておき!ここだけのお話しをしています💎
メール お問い合わせはこちらから お気軽にお問合せください