こんにちは。

MELBIRDS&Co.(メルバーズ・アンド・カンパニー)
事務局インターンの藤井です。

 

 

株式会社MELBIRDS&Co.では

代表川嶋がサポート講師と

タッグを組んで

 

■ファンに繋がるブランディングと
 講座と募集の仕組み化で
 安定的な起業を叶える
「Brand new us」

■強みの言語化と軸をしっかり整え
 「発信止まり」の状態から
 自信を持って「成約」につなげ
 月商10万円〜100万円を目指す
 「起業の土台づくりStart Up講座」

を開催しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

 「起業の土台づくりStart Up講座」

受講してくださった

食べ痩せダイエットコーチ

瀧井麻奈未から

ご受講のご感想が届いておりますので

紹介させていただきます。

 

 

 この講座を受講しようと思ったのはなぜですか?

 

まみさんが親身に細かく

的確なアドバイスをくれて、

ちょうどメンターが欲しいと

思ってたタイミングだったから、

この人にお願いしたいと思った。

 

 

 実際に受講してみていかがでしたか?

 

迷ってることに

的確なアドバイスをしてくれるので、

信頼できたし、

安心して行動することができました。

 

 

 もしも受講していなかったらどうなっていたと思いますか?

 

起業に自信がなくなっていて、

パートとかに行っていたかも…

 

 

 あなたにとって川嶋はどんな存在ですか?

 

的確なアドバイスを迷いなくくれる人。

自分もしっかり行動して背中を見せてくれる人。

 

 

 受講してからの具体的な数字の変化、
マインドなど教えてください。

 

長期講座の金額を上げたけれど、

22万円の講座を現時点で5人の方に

購入いただくことができた。

公式LINEも動かし方が分からなかったのが、

まみさんのプロモーションを参考にしたりして

動かせるようになった。

 

 

 受講して一番よかったと思うのはどんなことですか。

 

たくさんのワークが

財産になったなぁと思いました。

今までの棚卸しができたりして、

自分の信念を改めて考えられて、

揺るぎないものになった。

 

 

 この講座をどんな人にお勧めしたいですか?

 

ゼロイチでビジネスを始めたいと思っている人。

 

 

 川嶋に対してメッセージがありましたらお願いします。

 

4ヶ月間本当にありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Instagramでは

心も経済的にも豊かになる起業の秘訣を

発信しています!
ぜひこちらからご覧くださいね☺️

 

 

 


【SNS/ブログ/メルマガ】
 note
 facebookサロン
 @kawashima_mami
 公式Instagram
 公式LINE
メール 動画で未来を開花するメールマガジン
メルマガ、公式LINEではとっておき!ここだけのお話しをしています💎

メール お問い合わせはこちらから お気軽にお問合せください!