8月20日。 | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

8月20日。

$川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

昨夜の大切なライブから一晩明けました。
今、なんだか不思議な気持ちです。

10回目となる8月20日ライブは、10年前の第一回目と同じセットリストでした。
このことは、スタッフと何日もかけて話し合って決めたことでした。
あの日と同じ曲をうたうことで、私自身どう感じられるのか・・・。
みなさんにもきっと楽しんでいただけるはず。
そんな想いで、昨日うたっていました。

ライブで見せてもらった景色は想像以上にあたたかい、本当にあたたかい景色でした。
最後の曲。
皆さんの桜が花吹雪のように会場を舞っていました。
あんなにきれいな桜を見せてくれて、本当にありがとうございました。
昨夜見た景色は私にとって一生の宝物です。

ありがとうの想いをどれだけ重ねてもまだ足りません。

これからやってくる8月20日。
ずっとずっと私にとって大切な皆さんと過ごしていけますように。

それが、今の私の心からの願いです。

皆さんのおかげで、10回目のライブを原点である渋谷公会堂で実現できました。
そして、最高のステージができました。
本当に本当にありがとうございました!!!