笑撃の事実! | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

笑撃の事実!


川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

今日はNACK5「GOGOMONZ」生放送に出演させてもらいました!
去年の7月に出させてもらってから2回目の出演でしたが、MCの三遊亭鬼丸さんと横田かおりさんのウェルカムムードのおかげで頭から和やかにやらせてもらいました。

鬼丸さんの「それほどでもない相談室」のコーナーで、私が実は口笛が吹けないという悩みを相談させてもらったら、まさかの鬼丸さん・かおりさん、お2人とも口笛が出来ないという驚きの事実が!!!
試しに3人で口笛セッション(笑)をしてみたのですが、風がヒューヒュー言ってるだけで音が全くしない!
ちょっとした放送事故みたい(^^;)ホントに衝撃的でした。

結果、「穴のあいたガム・キャンディーをつかう」というありがたいお答を頂き、無事解決…かな?www

そんな素敵なアドバイスをして下さった鬼丸さんがMCをつとめる、3/24(土)ときがわ町文化センターで行われる『エバーグリーンミュージックコンサート』でまたまた共演させて頂きます!
今日は短い時間だったので、またじっくりお話しさせてもらいたいです。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね(^_^)/~