お騒がせしてすみません。 | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

お騒がせしてすみません。

―12月16日のひとこと―




すみません。
以前ちょっとブログに疲労骨折の事を書いたところ、
沢山の方に心配していただきました。

スタッフからちゃんと説明した方がいいとアドバイスいただき、
ブログに疲労骨折の事を書いたつもりなんですが、ちょっとした騒動というか、
ネットで広がってしまいました。
ニュースの記事を見て、真っ青になってます。。。
恥ずかしい限りです。

今は少しずつ回復しています。
生活にほとんど支障はありません。
もう普通にライブにも出てます。
逆に心配をおかけしてごめんなさい。

さっきその証明という訳ではないのですが、試しにゆっくり走ってみました。
ちょっとジンジンしていますが、もう少しでちゃんと走れるようになれると思います。


目指せコンサート!!
目指せトレイルランニング!!
で、頑張ります!!!

本当に、お騒がせして申し訳ありませんでした。




川嶋あい Twitterへはこちら


川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ



http://twitter.com/kawashimaai