IN 仙台! | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

IN 仙台!


川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

昨日今日と仙台で過ごしてました。

フェリシモさんという会社の方々と自分の衣装を使ったりして作ったぬいぐるみを、宮城の幼稚園と保育園を回ってプレゼントしてきました。

子供って、ほんとにいいもんですね(^-^)

元気でかわいくて、顔を眺めてるだけであったかい気持ちになれます。

幸せいっぱいもらってきました!!

みんながいつか大きくなるまで、このぬいぐるみとたくさんの思い出を共有してくれるといいなぁ。


川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ


今日の仙台駅前のライブも、雨にもかかわらずたくさんの方に立ち止まって聞いていただいて、ありがとうございました!!!

少しずつできることをやっていくために、また歌を届けにいきますね。

仙台は街頭イルミネーションの点灯も昨日から始まって、すごいですよ~。

クリスマスももうすぐですね(*^_^*)