ハリー・ポッター最終章の試写会に行って来ました! | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

ハリー・ポッター最終章の試写会に行って来ました!

今日はハリーポッターと死の秘宝PART2の特別試写会に行かせていただきました!!!
めちゃめちゃおもしろかった~。
まだ余韻冷めやらぬというかんじ。


そもそも私、映画館に行くこと自体かなり久しぶりで。
迫力あったなー。
ネタバレすることは書きませんが(笑)、最終章はやはりすごいです!!
ドキドキしっぱなしだった。


今日は2Dだったけど、明後日の公開からは3Dもあるみたいです!
今度は3Dでみたいな~。


やっぱりファンタジーは、一瞬で別世界を体感させてくれますね!
もう一度ハリーポッターの最初から見直したい気分(笑)



よし!明日のライブも頑張るぞ~。



川嶋あい Twitterへはこちら 


川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ-Twitter



http://twitter.com/kawashimaai