会津のイベントに参加してきました! | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

会津のイベントに参加してきました!

今日は福島県で、

「日本の元気再生PROJECT 

Project JAPAN in FUKUSHIMA ~始まりのAISU~」

というイベントが開催されました。



子供達の合唱


フラガールのフラダンス


そして大先輩の稲垣潤一さんのライブ


そしてそしてアントニオ猪木さん


司会に吉本のルート33さんまで出演する、

バラエティー豊かなイベントになりました。



告知期間が10日ぐらいしかない中、たくさんの方にお越しいただきました。
そして皆さんが本当にあたたかかった。素晴らしい1日になったと思っています。



福島というだけで風評被害にあってしまっている会津から日本中へ再生のメッセージを届けるぐらいのつもりで、一生懸命うたわせてもらいました。



小さな一歩を踏みしめることで、きっと大きな未来がつくられる。


"微力だけど無力じゃない"


その言葉を信じてできることを1つずつやっていきたいと思っています。




川嶋あい Twitterへはこちら
川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ-Twitter


http://twitter.com/kawashimaai