「BRAVO!PIANO」初日公演が無事終了しました | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

「BRAVO!PIANO」初日公演が無事終了しました

昨日はブラボーピアノ、初日でした!


久しぶりの札幌ライブということもあり、ワクワクしつつもかなり緊張しました。
会場はものすごく素敵できれいなクラシックホールで、

大きな空間にポツンとグランドピアノが1つあるだけ。
とても雰囲気のある場所でいい緊張感でした。
共演者の方々も本当に素晴らしくて、刺激をいただきました。


札幌は思った以上に寒くてびっくり!
完全に大丈夫だと思って半袖しか持ってこなくて失敗(笑)

札幌のみなさんはとても温かくて、私のコーナーは元気な曲が多かったんですが、

ずっと手拍子してくれてました。
来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!!



次回は名古屋公演!
これまた久しぶりのライブで楽しみです(^-^)
楽しみましょ~!!


ではでは、明日は福島県会津若松に行ってきます!
会津から日本へ元気のメッセージを!精一杯伝えるお手伝いができればと思います。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!




川嶋あい Twitterへはこちら
川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ-Twitter


http://twitter.com/kawashimaai