明日はみやぎびっきの会に出演します | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

明日はみやぎびっきの会に出演します

今日はリハーサルやってました。

久々に気持ちいい夏日でしたね。いい汗かいた!!

 

明日は「みやぎびっきの会プレゼンツ 東日本大震災支援LIVEDream Chain~」でうたわせてもらいます!

ほんとに豪華な方ばかりで・・・圧倒されまくりですが!(>_<)夢のようです。

 

とにかく一生懸命うたうだけです!

たった1日の中でこんなに素敵な方々と共演させてもらえるなんて。。

後にも先にもないです。

音楽の力を、私自身もたくさんたくさん受け取って感じたいと思います。

久々のCCレモンホールも楽しみです。

では、頑張ってきます(^-^)






川嶋あい Twitterへはこちら
フォト

http://twitter.com/kawashimaai