福島ライブ&ラジオ出演のお知らせ | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

福島ライブ&ラジオ出演のお知らせ

今日は福島の猪苗代にいます!


明日東日本大震災復興ライブ、

「GAMBARUZO!ふくしま 2Days in いなわしろ」でうたわせてもらいます。


猪苗代って、こんなに素敵なところだったんだなー。
とにかく自然がいっぱい!!!日本の原風景のような・・・。
空気がめちゃめちゃおいしいんです。
なんか今までに嗅いだことのない、より野性的な(笑)緑のいいにおい。
明日は野外だから、ほんとに気持ちいいんだろうなぁ(^-^)
楽しみです。




そしてさかのぼりますが

昨日はふかわりょうさんのラジオ番組のゲストに出させてもらいました!


ふかわさんて、本当に頭のいい方ですね!

芸人という一面しか知らなかった私にとって、

アーティストとしても活動されているふかわさんは
ものすごく刺激をいただけますし、尊敬します。
また一緒にお仕事できるといいなぁ。


ふかわさんとのトークの様子は
2011年6月11日 25:00~

J-WAVE「ROCKETMAN SHOW」のOAチェックしてください!



ではでは、明日は力の限りうたってきます!!



川嶋あい Twitterへはこちら
川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ-Twitter


http://twitter.com/kawashimaai