支援金の使い道 | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

支援金の使い道

あの日から一ヶ月以上になるんですね。

沢山の協力で、微力な活動も少しずつ膨らみ、ご協力頂いた支援金も500万円に近づいてきました。
現在50万円は国境なき医師団の方に協力させていただきました。
今後、路上に加えもっともっと考えていこう、そう思っています・

今、皆さんから預かった大切なお金の使い方を考えています。
考えていく中で今回は、あまりに支援の範囲が広すぎて、出来る所に絞って支援した方がいいのかと考えています。
考えている1つとして、被災地では本の需要があります。
本を安く購入して少し届けようかと考えています。

もう1つとして、両親を亡くされた15歳までの子供達の夢や将来に向けて、
毎年一定額を1人1人に届けるお金に使おうかと考えています。

今は皆さんの大切なお金を預かっている状態だと思っています。
みなさんの意見を聞かせて下さい。




川嶋あい Twitterへはこちら
$川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ-Twitter


http://twitter.com/kawashimaai



配信への協力のお願い
この度Excite Musicにご協力頂き特別なコーナー作って頂きました。この度の震災に対して、以前発売した「カケラ」のAcoustic Versionを3月15日急遽レコーディングしました。同時にレコーディングしたばかりの「未発表曲」を配信する事にしました。
ダウンロードして頂いた全てのお金は被災地への義援金として宛てさせて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。

Excite Musicへはこちら(携帯のみ閲覧可) QRコードへはこちら
http://music.excite.co.jp/r/kawashimaai/